日記一覧 | 宮崎市周辺の不動産をお探しならアールネット合同会社にお任せ下さい。

|アールネット

0985-24-6130

営業時間|AM10:00~PM7:00 定休日|無休(盆、年末年始を除く)

日記

こんにちは(^_^)ノ

先日ラーメン屋『紡ぎ』さんの新メニューを食べて来ました!!

 

◆宮崎ポークのからあげむすび 1個120円

◆宮崎ポークのからあげ 1パック180円

◆なすびとチャーシューのはさみ揚げ 1枚80円

◆野菜のかき揚げ 1枚130円

 

どれも美味しかったです( ^)o(^ )

ラーメンだけではなく、天むすなどお惣菜も

食べれてお持ち帰りもできるなんてイイですね♪

 

是非行ってみてください(≧◇≦)

 

アールネットチャンネルにラーメン屋紡ぎの動画も掲載しています!!

そちらも是非チェックお願いします☆

 

アールネットの日記は毎週日曜日に更新します♪

Twitter  Facebook YouTube も随時更新中!!

 

ではまた来週~(*^▽^*)ノシ

投稿日:2017/09/10    投稿者:-

こんにちは(^_^)ノ

また...お久しぶりの更新です♪

 

読書の秋、運動の秋、食欲の秋!!

私の体重も常に右肩上がりです('_')

美味しいものを食べるときって幸せ感じますね♪

 

美味しいものといえば...

先日、社長と部長と透明のとんこつラーメンを

食べてきました)^o^(

熱々のラーメンとから揚げ最高でした!!

 

弊社ホームページの解体工事のビフォーアフターを

更新いたしました!!

大塚台西の家屋解体、見違えるようにキレイになってます☆

是非チェックお願いします(≧◇≦)

 

アールネットの日記は毎週日曜日に更新します♪

Twitter  Facebook  も随時更新中!!

 

ではまた来週~(*^▽^*)ノシ

投稿日:2017/09/03    投稿者:-

こんにちは(^_^)ノ

お久しぶりの更新です♪

 

先日撮影に行ったときに『大阪屋』で

お好み焼きと焼きそばを食べました(≧◇≦)

 

陽一さんオススメの焼きそば、薄味でお好み焼きと

とても合っていて美味しかったです♪

 

さて!!先月末より動画投稿をはじめたアールネットチャンネル

総視聴回数500pv超えました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまご視聴本当にありがとうございます!!

 

アールネットチャンネルでは陽一さん

主に物件紹介、飲食店・お店などをご紹介しています☆

まだ見たことない方はこちらからご視聴可能です(^^)/~~~

 

アールネットの日記は毎週日曜日に更新します♪

Twitter  Facebook  も随時更新中!!

 

ではまた来週~(*^▽^*)ノシ

投稿日:2017/07/23    投稿者:-

こんにちは(^_^)ノ

不動産情報アールネットです!!

 

H29年7月7日より宮崎市村角町で

ラーメン屋『紡ぎ(ツムギ)』がOPENします☆

 

ラーメンだけでなく、天むすやトビ天も出すそうです!!

天むすやトビ天は宮崎市ではなかなか食べれないので

嬉しいですね♪

 

アールネットの日記は毎週日曜日に更新します♪

Twitter  Facebook YouTube も随時更新中!!

 

ではまた来週~(*^▽^*)ノシ

投稿日:2017/07/03    投稿者:-

こんにちは(^_^)ノ

不動産情報アールネットです!!


先日動画撮影で青島に行ったとき

『コノハナキッチン』さんで

ランチ食べました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

陽一さんオススメのチキン南蛮

あっさりしていてとっても美味しかったです♪

 

本日大塚台西の売り地の動画

YouTubeにアップしました☆

ぜひチェックしてください(*‘ω‘ *)

 

アールネットの日記は毎週日曜日に更新します♪

Twitter  Facebook YouTube も随時更新中!!

 

ではまた来週~(*^▽^*)ノシ

投稿日:2017/06/25    投稿者:-